epic35.com

ミドリムシで栄養管理。

ミドリムシで栄養管理。 ミドリムシで栄養管理ができるのではないかと思いはじめています。最近の情報で知ったのですが、ミドリムシにはビタミンもミネラルもあるそうです。ほんとうにうわさになってきている生物ですが、初めはみんなこわがっていたそうですが、今ではお店で、飲み物に混ぜて一緒に飲んでみたり、お菓子のクッキーにミドリムシの錠剤をすりこ木でしっかりつぶして粉々にしてからクッキー生地と混ぜて焼いたりしたものを販売されているところなどもあり、なんだか私も食べてみたくなりました。そして、そのクッキーを食べてみられたひとは、便通などにもよいというお話をされておりましたし、ミドリムシを飲み物に混ぜてのまれたお店のお客さんは、男性の方のコメントなのですが、「おじさんでも肌が綺麗になるというそうなので飲んでいます」とのことでした。

それは私もぜひ試してみたいものです。おじさんのお肌でも美しくなるのでしたら、私ならもっと綺麗になるかも知れませんし。はやくどうしたら手に入るのか探してみたいと思っております。なんだか妙に楽しみです。ミドリムシはほかの機械などの原動力になるかもといううわさもあり、又医学の専門家の先生は、医薬にも使えるのでは、みたいなコメントもありいろんな活躍をしそうな勢いですが、いまのところでは、確実なものとしましては、必要な栄養分全てそろっているとのことで、栄養管理にもってこいのものだと感じております。

お役立ち情報

Copyright (C)2016ミドリムシで栄養管理。.All rights reserved.